Logo
読み込み中...

上野の森美術館

第38回 日本の自然を描く展

2025/08/14(木) - 2025/09/02(火)

2025/08/14(木)-09/02(火)

概要

第38回 日本の自然を描く展
第38回 日本の自然を描く展は、公益財団法人 日本美術協会 上野の森美術館とフジサンケイグループが主催し、文化庁、東京都、兵庫県、(公財)兵庫県芸術文化協会の後援を受けています。展示期間は8月14日から9月2日までで、開館時間は10:00〜17:00です。入場料は一般600円、大・高生400円です。障がい者手帳をお持ちの方と付添の方1名は無料です。

本日の近くの展覧会